Re: イタリアでT/Cは使えない?

2005年に旅行した時、VeneziaにもAmexの支店があったのです
が、現在Web上で見つけられませんでした。

RomaのAmexは上に書いてある通りです。
(Web上36番だったと思います。)

私自身Commissionが嫌いなので、できる限りAmexの支店で換金しま
す。
Euro建てのT/Cなら額面通り、ただ提携店だとCommissionを取られ
ます。

そのぐらいの旅程だとCashやCardの方がわずらわしくなくていいか
もしれません。

個人的にはRomaより北部の旅行はT/Cを持参します。
南部となると使い勝手が悪いので考えます。

Buon viaggio!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: イタリアでT/Cは使えない?

    ありがとうございます!
    今回はヴェネツィア→ローマなので現金をメインに、T/Cはローマで現金の不足時にAMEXで換金するようにしたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件