ありがとうございました!

みなさま回答ありがとうございました。

トルコには行きたかったんですが、食事が不安で不安で。。
日本で一般的に食べるスパイスは全然OKなんですが、去年インドに旅行に行った時に、マサラの味とカレーのスパイシーさにやられてしまって、何も食べられなかったのがトラウマになってしまいました。

食べることは大好きなので、期待もあるんですが、不安もありで・・・。
羊以外の肉料理や他国料理店もあるみたいですし、少し安心しました。
ただ、挑戦してみる価値はありそうですね。

後、チーズはどうでしょうか?
これもインドで玉砕してしまったのですが、ヤギとか羊とかくせのあるチーズばかりですか?
・・・牛のチーズは大好きなんです。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント