Q&A

5月1日祝日にモンサンミッシェルでタクシーは利用できますか?

公開日 : 2010年04月13日
最終更新 :

今度の連休にフランス旅行を計画しています。
5月1日の午後にモンサンミッシェルからサンマロまでタクシーで移動しようと計画しています。
しかし当日はメイデーでモンサンミッシェルの修道院ですらお休みなので、タクシー会社もやっていないのではと不安になります。
バスもあるようなのですが、時間帯が合わないし、母も同行するので、負担がかからないようにタクシーの利用を考えています。

どなたか5月1日のモンサンミッシェル付近のタクシー会社の状況がお分かりになる方がいらしたら教えて下さい。

オートマのレンタカーが予約できれば問題はないのですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• MSM近郊のタクシー

こんにちは〜。
    フランス在住です。昨年、真夜中にGranville着 - Avranches -MSMと付近を数日タクシー移動しました。
    そのときの運転手さんがとても感じのいい人だったので、先々週、ある人からやはりタクシー移動を頼まれたとき、その運転手さんに相談してみました。今回もちょっとふつうではない行程だったので、来てくれるかどうか分からなかったのですが、駅まで迎えに来てくれて、帰りも時間通りMSMの下で待っていてくれ、大変あてになる人です。レンタカーの方が安くつきますけど、よろしかったらその方をご紹介します〜。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/14 22:16

有り難うございます。

オートマのレンタカーをインターネットのサイトで探し、予約できました。

ご親切な申し出、有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件