海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ドライブ、レンタカー >ドブロブニクでレンタカーを借りて周遊

ドブロブニクでレンタカーを借りて周遊

こんにちはゲストさん

地球の歩き方によるとドブロブニク~スプリット間にはバスで一日15便、スプリット~トロギール~シベニクは遠距離バスで一日で回れるとありますが、日程は7月の20日過ぎ、ハイシーズンでおそらくバスは込んでいて、4時間以上もの旅程はきつく、乗りそこなうこともあるかと思われます。 また海外では時間通りに来ないことが当たり前とも思いますし。 それで車でスプリットには二泊を予定して、一日をトロギール、シベニク周遊、でドブロブニクに戻ります。 帰りにツアーでよくあるモスタルへも行くことができるでしょうか? Google Mapでルート検索しても出てこないのと国境を超えることがちょっと不安です。 ハワイ、イギリス、ニュージーランド以外で運転したことはないので、自分では安全運転を心掛けていますが、現地のレンタカー・ドライブ事情はいかがでしょうか? 

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ドブロブニクでレンタカーを借りて周遊

micirose22 10/04/13 15:58

2

勝手な思い込み