スウェーデンが楽しみになってきました。

返信が遅くなってしまってすみません。

>20の美大生の娘もかつて美大生だった私もスエーデンが好きです。

わ!じゃあ昨年まで美大生だった私もスウェーデンが好きになれそうですね。
細かい情報をありがとうございました。
オススメの食べ物まで。。。
ガレリアパイ、楽しみです。名前も素敵ですね。

momoritaさんへのレスでも書きましたが、
ノルウェーを削り、日程を変更することにしました。
コペン〜(飛行機)〜ヘルシンキ〜(船)〜ストックホルム〜(X2000)〜コペンのスケジュールで行こうと思います。
長距離列車にはどうしても乗りたかったので・・・

たくさんのアドバイスをありがとうございました。
また何かお尋ねするかもしれませんが、よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント