ありがとうございます。

ぶす犬くーちゃんさん

やっとの援護射撃に感謝です。

個人的には「身を削ることなく、皆が簡単に出来る、絶対に良い貢献だ!」
と信じて、少なからず、絶対に迷惑な書き込みではないと信じてトピした
にもかかわらず、あまりに批判的な書き込みが多かったので、正直驚いて
いました。世間って、結構冷たいよな・・って。

どこの掲示板でもそうですが、必ず批判的な書き込みや荒らしは常であり、
ある程度は想定していましたが、あまりに批判的な意見が多かったので。

意見が違うのが人間ですから、批判は大いに結構なのですが、批判するなら
「じゃあ、何が駄目で、どうすれば良いのか?」を、論じてもらいたいのです。

批判的な意見だけで、代替の意見をしない輩、どうにかならないものでしょうか。
まぁ、新しい試みは常にパッシングにさらされるのは世の常とも言えますが。
しかし、新しいことに取り組まなければ進歩は無い。

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント