Q&A

どっちがいいのか

公開日 : 2010年04月12日
最終更新 :

いつもこちらでお世話になっています。8月のブリュッセルのフラワーカーペットにあわせて,ホテルを予約しようと思うのですが,ノボテルブリュッセルグランプラスか,ノボテルブリュッセルセンタートゥールノワールにしようか,迷っています。前者はグランプラスにとても近いらしく,後者は,朝食付きのプランもあるようなので,どちらがいいのかなぁと思っています。どなたか,こちらのホテルを利用した方がいましたら,感想を聞かせて下さい。ちなみに10歳と11歳連れで4人の宿泊です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私なら、グランプラスのほうをおすすめします。

ノボテルグランプラスに2回ほど家族で泊まったことがあります。(あと昔ブリュッセルに住んでました。)便利です。ブランプラスはすぐそこで、観光にはおすすめです。例え朝食つきのプランがなかったとしても、まわりはカフェやレストラン、お店がたくさんあるので困ることはありあません。ちょっと歩き回って、疲れたらすぐホテルに戻れますし、レストランで夕食後徒歩で帰れるので楽です。

ご存知かもしれませんが、ノボテルは1室で子供2人まで(16歳未満)泊まれて、大人2人分の朝食で子供2人まで無料なので、けっこうお得感がありますよね。

フラワーカーペットの時期はグランプラス付近のホテルはすぐに満室になるので、もしグランプラスのノボテルなら、早めの予約をおすすめします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね

便利な方がいいし,こちらに予約してみます。ありがとうございました。あとひとつご存知であれば教えてください。グランプラス近くでシェ・レオンというレストランに行ってみたいのですが,評判はどうですか?特にここ!という訳ではないので,地元の人もよく来るような子供OKなおすすめな所はありますか?