Q&A

AEGEAN airlines

公開日 : 2010年04月12日
最終更新 :

こんにちは。

先日AEGEAN airlinesのサイトより、ローマークレタ島、サントリーニーアテネの航空チケットを購入しました。しかし、4月と5月を間違えて予約をしてしまい、変更もしくはキャンセルをしたいです。

いろいろなサイトをみても自分のチケットがはたしてあてはまるのか確証できず、AEGEAN airlinesにコントクトをとっても返事がないのであせってきました。

もし変更もキャンセルもできないのなら、もう一度チケットを取り直そうと考えています。

ちなみに私のチケットの種類ははFlex、Saver、Semiflexです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/12 18:48

AEGEANは対応が良いですよ

未だに(今でもが正しいかな?)、ギリシア語でメールしてくる会社ですが・・・

s://en.aegeanair.com/Amadeus/
    FareFamilyComparison.aspx?bookingFlow=FLEX_OWD_REVENUE&language=GB

Changes (date/flight, rerouting) 可能なのは、Semiflexで30ユーロプラス
    料金差額(安いのがなければ上のクラス)、Flexなら差額のみ。

Refund可能なのは、FlexとBusiness。ただし、20ユーロがチャージされる。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: AEGEANは対応が良いですよ

迅速なご回答ありがとうございます。

英語でメールをしたので不安でしたが、返事がくるということで安心しました。もう少し返事を待ってみます。

実際にほしい日の席がなくなりそうであせってしまいました。

本当にありがとうございます。