いいんじゃない

プログラマーの立場で見るならば、トピ主のイベントを受けマシンが勝手にトピを自動生成している訳で、例えばすき放題書き込んで、後から「管理人さん削除して」などと無責任勝手な書き込みをして管理人の手を煩わせるような人と比べたらその性質は天地程差がある訳だからね。

そして、トピの内容も社会的な公序良俗を逸脱している訳でもない。むしろ健全過ぎる内容だ。なので、問題無いのは当たり前。それを問題視する心の内側を察するとね~。逆に哀れにさえ感じるのは私だけだろうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ぶす犬くーちゃんさん

やっとの援護射撃に感謝です。

個人的には「身を削ることなく、皆が簡単に出来る、絶対に良い貢献だ!」
    と信じて、少なからず、絶対に迷惑な書き込みではないと信じてトピした
    にもかかわらず、あまりに批判的な書き込みが多かったので、正直驚いて
    いました。世間って、結構冷たいよな・・って。

どこの掲示板でもそうですが、必ず批判的な書き込みや荒らしは常であり、
    ある程度は想定していましたが、あまりに批判的な意見が多かったので。

意見が違うのが人間ですから、批判は大いに結構なのですが、批判するなら
    「じゃあ、何が駄目で、どうすれば良いのか?」を、論じてもらいたいのです。

批判的な意見だけで、代替の意見をしない輩、どうにかならないものでしょうか。
    まぁ、新しい試みは常にパッシングにさらされるのは世の常とも言えますが。
    しかし、新しいことに取り組まなければ進歩は無い。

やっちゃん

• いいね! 0
    • コメント 0件