海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >クロアチアでの両替について

クロアチアでの両替について

こんにちはゲストさん

4月末から個人でのクロアチア旅行を予定しています。

ザグレブの空港に着く予定が夜の22時15分と遅いのですが、幾つか心配事があります。

両替所は閉まっていてもATMが利用出来るそうですが、人が集中して混んだりしないでしょうか?
夜遅い時間の空港バスは飛行機の到着に合わせて運行されるそうですが、
到着後何分後くらいに出るのでしょう?両替に時間が掛かって置いていかれたり・・・

また、kunaは皆さんどのように用立てしたのでしょうか?
ユーロからが、円からが、CCでのキャッシングが良い、等色々な意見があるようですが、
円高気味の最近の様子も教えていただければ幸いです。

乗り換えがミュンヘンなのですが、ここでkunaへの両替は可能でしょうか?

これまで一度もクレジットカード(VISA)でキャッシングをした事が無いので相当不安です。

国内外を問わず、あまり旅慣れていないのでやたらと不安が募ります。。。。
経験談、アドバイス、よろしくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示