Re: ヨ-ロッパアルプスは夏がベスト

nonta様
教えていただきましてありがとうございました。どうしても近くまで行くとなると「今まわっておくべきではないか」とあせってしまいました。ドロミテは是非行ってみたい地のひとつですので、是非晴れた日に行きたいと思っています。散々質問した上に図々しくて申し訳ないのですが…nonta様の、ドロミテの中でも思い出の地などありましたら、とても聞いてみたいです。あっ、こちらはすぐ行くわけではありませんので、思い出していただいた時に教えていただければ幸いです。予習に予習を重ねて行ける日を楽しみに待っていたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/09 18:58

ドロミテ

ナイトレイさん、今晩は。

ドロミテ、東側ル-トのドライ・ツィンネン一周した時の景色が素晴らしく、一番思い出に残っています。
    歩いている間中、どこをとっても眼を見張るほど見ごたえのある景色で立ち止まってしまうので中々先に進みませんでした。

コルティナ・ダンペツォに3泊して天気のいい時に一周しました。

西側ル-トはカレッツァ湖の見入ってしまうようなエメラルド色、サッソ・ポルドイ2950mの岩の間から見るカナツエイの街はポストカ-ドのように綺麗、マルモラ-ダのダッシュして乗るリフトはとてもスリルがあり楽しかったです。

カナツエイに3泊して山歩きしたり、ゴンドラに乗ったりして楽しみました。

夏は路線バスでアクセス出来便利です。

天候、特に山はいい天気ばかりとは限らないので一か所に3泊するようにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当にありがとうございます

nonta様
    早速のご回答本当にありがとうございます。きちんと保存しました。後の旅行の際に活用させていただきます。沢山教えていただきましてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件