おこたえ

第1ターミナルは、第2ターミナルより街に近い位置にあります。
第1と第2の間は、徒歩で移動するような場所ではないです。

ETAPへは、第1からなら8分くらいでいけますが、第2から徒歩は無理です。(シャトルバスで第1に移動すればいい)

ETAPまで、第1からならタクシー20ユーロ以下でしょう。

ヘルメットは、レンタサイクル店では貸さない可能性があります。日本で買うか、現地で買うか、でしょうね。みなさん、かならずつけています。フランス語は、カスクです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

ETAPまで、第1からならタクシー20ユーロ以下でしょう。

ETAPまで、第2からならタクシー20ユーロ以下でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/18 01:23

お返事遅くなりすいません!

丁寧に教えていただいてありがとうございます!

タクシーではできるだけボラれないよう、がんばります。

ところでニース空港からマントンまでの移動で伺いたいのですが、ニース空港のHPで調べると
    マントンまでの直通のバスはないようで、ニースで乗り継がないといけないようですね?
    しかしマントン観光局のHPには「ニース空港から20分」と書いてあるのですが、これは
    電車での時間ということでしょうか?
    バスだとニースまでで20分かかりますよね?

質問ばかりで申し訳ありませんが、アドバイスお願い致します。