確かに、一理あります。

こんばんわ。

> そんなことやって根本的な解決にはならない

確かに、それはおっしゃるとおり。根本的な解決には全く貢献できないでしょう。
そうは言っても、実際に想像を絶する生活をしている人々がいる。

その現状を映像を通して見てしまうと、個人的には単純に「かわいそうだな」で済ませず、「本当に小さなことでもいいから、何かしたい」と思ったわけで、少しでもこの考えに賛同してくれる人がいればいいなと思い、トピにしてみたわけです。

以前、パキスタン北部のアフガンキャンプにも行ったことがあり、その現状を自分の目で見てますから、映像の様子がリアルに感じられるため、余計に「何かしよう!」と思ってしまうのです。

> みどりのナントカも10年間露骨な商用利用目的のサイト誘導で削除されされてませんから(涙)

以前の私のサイトは商用とはかけ離れた趣味のサイトで規模も小さかったですから、コメントの署名代わりにURLを付けてましたが、現在も趣味のサイトというスタンスには変わりないですが、サイトがそれなりの規模にまで成長し、サイト維持費程度はまかなえるようになっているため、質問者に有意義な回答やアドバイスが記述されたURLのみに自粛しています。
とりあえず、何が言いたいかというと、「商用目的のサイト誘導は一度もしてないですよ」ということです(笑)

やっちゃん

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント