私もUSR さんと同じ意見!

いつも貴方はコメントの最後にご自身(?)のWEBが出てきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • だから、何? というのが正直な感想です。

    意見が違うのが人ですから、反論は大いに結構なことです。
    ただ、「なぜ反論するのか?」を意見して欲しいと思います。
    意見が無くては、論じることが出来ない。

    また、私がこれまでのコメントの中で提示してきたURLは、自身のサイトや他のサイトを問わず、全て的を得たものであると思っています。
    一時期、自身の署名代わりにURLを付けたことはありますが、質問に対して全く役に立たないであろうURLは一切リンクしていない自信があります。

    やっちゃん

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    本来の旅行情報は?

    これ以上はコメントをしません、ご本人と管理人さんにお任せします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件