海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >5月の南米旅行、最低いくらの予算がいりますか??節約しても安全で楽しむには??

5月の南米旅行、最低いくらの予算がいりますか??節約しても安全で楽しむには??

こんにちはゲストさん

5月上旬から南米(エクアドル、ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ベネズエラ、ブラジル)を旅したいと思っています。出発はカナダのトロントからで航空券はマイルを使用してなんとか手配はできそうなのですが、ワーキングホリデーも終盤にさしかかっていてそれほど残金もありません。
しかし、この機会に行っておきたいと思っています。
予算が20万円しかないのですが・・・最低でもペルーでマチュピチュ、ボリビアの塩海を観たいと思います。
可能であるならナスカの地上絵、エクアドルで赤道、イグアスの滝、ブエノスアイレス、エル・チャルテン、エル・カラファテ、ばへりーニャス、エンジェルフォールなども行ってみたい候補です。
時間はたっぷりありますがお金がありません。

また、最悪女一人旅となりそうで安全面も気になります。市街地と観光地、景勝地での差など。

初めての南米で不安です。もしよろしければアドバイスお願いします。大自然を感じたいです。
スペイン語は超初級レベルで、挨拶とこれいくらですか?~はどこですか?トイレはどこですか?くらいしかしゃべられません。現地では英語は通じるのでしょうか??

アドバイス、ご意見よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

5月の南米旅行、最低いくらの予算がいりますか??節約しても安全で楽しむには??

もりしー 10/04/07 20:08

4

分割旅行

のりーた 10/04/08 23:29

6

Re: 分割旅行

もりしー 10/04/09 14:31
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示