Q&A

Chiltern Railwayでのクレジットカード決済

公開日 : 2010年04月07日
最終更新 :

初めまして。お世話になります。

ロンドンに旅行する予定があるので、ロンドン~ストラトフォード・アポン・エイヴォン間を鉄道で往復する予定です。

National rail Enquiriesから
http://ojp.nationalrail.co.uk/en/s/purchaseticket/summary
Marylebone - Stratford upon avonで路線の検索を行い、詳細→Buy nowをクリックすると
Chiltern Railwayのページに飛びます。

そちらで必要事項等(住所はenter international addressから入力)を入力し、カード決済をしようとしたのですが、
Sorry, card payment has been unsuccessful, please check your details
というメッセージが出て決済をすることができません。
手持ちのカードの限度額、期限などは問題がなく、VISAとMasterの両方で試してもダメでした。
(確認のメールなども来ていません)

予約をされたことがあるというかた、同じようなエラーになった方などいらしたら
予約を完了させる方法について教えていただきたいです。

予約がでいないとしたら、当日、Marylebone駅で購入すればいいのでしょうか…英語ができないので若干不安です。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Chiltern Railwayでのクレジットカード決済

torico2010様

こんにちは。
    参考になればいいのですが、
    先日Stratford-upon-avon~Maryleboneまでのキップを
    Chiltern Railwayのサイトで購入し無事に完了メールが届きました。

もしかしてカードの入力方法が間違っていませんか?
    Start Daye及びIssue Numberは空欄で
    その他の項目はカード通りに入力します。

演劇のチケットを取るのに上の2項目を間違えてしまい
    同じようなエラーメッセージが届きました。
    無事に予約できるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/04/07 15:33

Re: Chiltern Railwayでのクレジットカード決済

こんにちは。

一般的な話として、鉄道のチケットは日本から予約せずとも、当日では心配なら余裕を持って少なくとも前日(まで)に
    駅に行って購入するつもりくらいで良いのではないでしょうか?

窓口での切符購入は行き先と枚数など必要なことを紙に書いて見せれば大丈夫ですよ。(たぶん)
    ここではクレジットカードも使えるかも。

それより(?)、現地で急な時間やホームの変更とかに対応することを考えていた方が良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。ロンドンからストラトフォードアポンエイヴォンに行きます

Eucomis sp.さん

ご回答ありがとうございます。
    ロンドン(メリルボーン)からストラトフォード・アポン・エイヴォンまで行く予定なのですが、
    乗り換えなし便は1日2本しかないうちの遅い方に乗ろうとしていて、
    しかもロンドン到着は前日夜遅く、当日も朝から予定が入っていて数時間前ぐらいからしか時間が空かないため、
    こちらで予約していけるのならしていければなあと思っていました。
    メリルボーンではなくパディントンでも購入できるのなら前日夜に購入したいのですが、できるのでしょうか…。

ちょっとリスクを取りすぎのスケジュールで反省しています…。

書いて見せれば大丈夫ということで、予約ができなければメモを用意していこうと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件