ブータン王国、一度は行ってみる価値ありです

こんにちは。

私は昨年の6月に、ブータン3泊旅行をしました。
もちろん、旅行会社を通じてです。
とても、自由旅行をするのが難しい国なので、NPO関連のお友達でもいない限り、旅行会社を通さないと入国は難しいと聞きます。
因みに私は、「シンダイ」というタイの旅行代理店を通じて手配しました。

URLは、http://www.shindai.co.th/です。日本人が経営している会社です。
在日本旅行代理店よりも、数段安い費用だと思います。

ブータンにもたくさん旅行代理店があります。
私のガイドさんの所属の「Bhutan scenic tours」という会社は、社長が日本語のできる人のようです。
私のガイドさんも、少し出来ました。
URLは、http://www.bhutanscenictours.com/ です。
こちらに直接手配されると、もっと安い費用で済むかも?

よろしかったらご参考になさって、良いご旅行をしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント