Q&A

ヨーロッパまでの航空券

公開日 : 2010年04月07日
最終更新 :

今年の夏8月~9月(45日~60日)にかけて、ヨーロッパとモロッコを回ろうと思っています。
そこで安い航空券を探しおり、いろいろ調べてみたのですが、もっと安く買えるのではないか、と思い質問させていただきます。

道順は
①東京→ヨーロッパの3都市のいずれか(パリ、ローマ、ウィーン)→(陸路で)モロッコ→東京
② ①の逆
③モロッコまで①と一緒 モロッコ→(飛行機)3都市のいずれか→東京
を考えてます。(こっちのほうが楽なんじゃない?安いんじゃない?というのがあれば教えていただければ嬉しいです)

1、モロッコと3都市のいずれかにオープンジョーしたいのですが、希望する航空券が見つかりません。(エイビー、トラベルコ調べ)何かいい探し方はないでしょうか?

2、東京からそれぞれ3都市への値段は、だいたい8万くらい(エイビー、トラベルコ調べ)なのですが、これくらいが相場でしょうか? (モロッコと他都市のオープンジョー航空券がなかった場合に、ヨーロッパの1都市往復を考えてのことです。)

マイレージはスターアライアンスです。
45日以上であれば、FIX、OPENどちらでもいいです。

ご教授お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヨーロッパまでの航空券

8月だともっと高いと思います。
    トラベルコで調べると安い価格が出ていますが
    いざ買おうとすると「ありません」という結果が多いです。

南回りですと安いとは思いますが調べていません。
    ba.com(ワンワールド)でパリ行き(一番安い?)
    を見たら総額 ¥200,000以上でした
    因みに私が買ったチケットは7月で総額112,000

サーチャージも復活していますので~

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

旅行会社に電話してみると、やはり11万以上になるみたいですね…。
    やっぱり、高いですね~(汗
    ご教授ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件