Re: ソコトラ

お役に立たないかもしれませんが・・・

昨年の2月にサナアのアミンさん訪ねて行きました
結局サラリーマンの短期旅行者の自分は滞在時間が
短くて北の石橋の街へ変えましたが
日本から予約していけば何とかなると思います

但し安くとなると人数が揃わないと厳しいのではないでしょうか?
既出かもしれませんが私が行った時の感想では
アミンさんのツアーはキチンと基本的な交渉さえすれば
かなりお徳だと思います
(でもこれから行く人達の為にも交渉事はしてから決めてくださいね)
出来れば仲間を見つけて行く事お勧めします

後はご存知だとは思いますがイエメンは
自分の中でも忘れられない素晴らしい国でしたが
誘拐・テロ・イエメニア航空のディレイ・キャンセル等
のリスクは充分に考慮に入れてお出かけ下さい

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/03/08 19:19

    Re: Re: ソコトラ

    当時は、香港からバンコク、アブダビ行き(湾岸航空)を利用しました。

    お腹をこわしました。

    良い思い出がありません。

    しかしながら、私が行かない間に、ソコトラが有名になり、旅行記を散見するようになりました。

    私が知っているだけで、旅行記が五つくらい有ると思います。

    皆様、露営は、大変そうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件