退会ユーザ @*******
09/03/08 10:54

London St Pancras Youth Hostel

こんにちは。

こちらに、St Pancrasのユースホステルについて出ています。 ↓

https://www.yha.org.uk/find-accommodation/london/hostels/london-st-pancras/index.aspx

http://www.hihostels.com/dba/hostels-London---St-Pancras-YHA-018025.en.htm

上の予約申し込みの項に出ていますが、ここは18歳以下でも宿泊可能です。
下のサイトを見ると、家族ルームもあるようです。
(ただ、普通のツインやファミリールームは数が少ないでしょうから、早くに予約する
必要があるのでは、と思います)

こちらは、St Pancrasを利用された方の感想・クチコミです。ご参考に。 ↓

http://ziddy.japan.zdnet.com/qa1192997.html

http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/london/tips/10075856/

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/119893/116535/41303926

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/93419/-/parent_contribution_id/92246/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417155479

設備はホテル並みに揃っているようなので、特に不自由はないと思います。

セント・パンクラスの駅のはす向かいということで、ここだと道路を歩きで渡ってすぐですね。
ただ、出発されるのが早朝の午前4時ということなので、歩きを避けて
もう少し離れた(車で数分の)ところに宿泊してタクシーを利用して行く、
というのも方法だと思います。

3月19日の日の出は06:05なので、午前4時ではまだあたりは真っ暗でしょう。

私だと安全をとって、駅からタクシーで4~5分のところに宿を取り、
前日にタクシーを「これこれの時間に呼んでください」と、ホテルの人にお願いすると思います。

昨日のご質問のタクシー料金についてですが、
● 電話で呼ぶと、£2余分にかかる
● 荷物やスーツケース分の料金は、余分にかからない
・・・のようです。誤解を招くようなことを書いてしまって、すみませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/03/09 22:47

    ありがとうございました、お陰様でホテルが決まりました!

    皆様、色々と親身なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

    お陰様で先ほどホテルを予約しました。
    hibiさんがご紹介くださったMegaro Hotelにしました。
    GBP120(tax込み)なうえ、とても新しくて綺麗そうだったのと、wihiがFreeということでこちらに決めました。
    hibiさん、ありがとうございました!

    一番心配だった早朝の移動の件ですが、タクシーをお願いし、チップを多く払って少し離れたホテルからの料金と変らない料金を払うことで何とかしようと思います。

    すごい情報をこんなに短時間に教えていただくことができて、本当に助かりました。
    ここで皆様に教えていただかなかったら、遠いアールズ・コートに泊って、疲れてしまうところでした。
    旅行から戻りましたら、こちらで改めてご報告させていただきますね。

    皆様、本当に本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件