09/03/08 03:18

Re: Re: Re: Stroudからヒースローまで

おばちゃま様

またまた詳しいアドバイス、ありがとうございます!

やっぱり、確かにタイトですよね。
あせって運転して事故を起こしたりしたら大変なので、3時間にします。
ファーマーズマーケットは駆け足で覗くことで我慢します。
時間に余裕がないと運転は危ないですものね、しかも慣れない環境ですし。
家族を乗せての運転なので、安全第一で行きます!

幸い、飛行機はeチェックイン可能みたいなので、14:30のフライトなら
12:30にヒースローで時間的にはかなり余裕があります。
9:30には Stroud を出発すれば、3時間の余裕を持ってヒースローに着けますね。
これで行きます!
ほんとに色々と親身なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/09 20:16

確認してください。。

ハーツの場合はヒースロー空港のレンタカーの営業所というのは、空港内では無く、空港より西のM4沿いにあります。ここからシャトルバスで空港送迎です。
    たぶんエイビスや他のレンタカー会社もそうだと思います。確認したほうがよいと思います。 
    これを知らずに、空港に入って返却場所が分からないうちに飛行機の出発ファイナルコールとなって、やむなく営業所に連絡して、車を空港内に乗捨てたという知り合いも居ました。時間のパニックで大変だった様ですが、それ以外に乗捨て料も当然にして取られました。
    どこのレンタカー会社なのか知りませんが、営業所の場所を確認しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/09 22:52

そうなんですか!教えていただきありがとうございます!

kiyaさま、回答ありがとうございます!

>空港に入って返却場所が分からないうちに飛行機の出発ファイナルコールとなって

うわ。。これは怖いですね。。
    おそらくエイビスにすると思いますので、営業所の場所はよーーく確認することにします。
    教えていただいて良かったです、ありがとうございました!