海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >鉄道の旅 >シリアからトルコへ鉄道で移動は可能? 最終目的はハイダルパシャ駅へ電車で到達することです。

シリアからトルコへ鉄道で移動は可能? 最終目的はハイダルパシャ駅へ電車で到達することです。

こんにちはゲストさん

36862510/04/04 23:36

charythm

中東中東全般
鉄道の旅

シリアのアレッポからトルコのカズィアンテップまで国際列車が復活しているようなのですが、トルコ国鉄のHPから予約はできるのでしょうか? アレッポで当日購入するのは簡単でしょうか? 時刻表ではたぶん早朝5:00のアレッポ発になっているので、前日に購入したいと思いますが…。

カズィアンティップまで行けたとして、そこからハイダルパシャをめざすと何時間(何日)ぐらいかかるでしょう?
カズィアンティップからアンカラまで飛行機で短縮し、そこからアンカラエクスプレスも考えていますが、その場合は要予約になりそうなので、ルートを決めておきたいのですが、良い案をご存知の方がいらしたら教えてください。

金曜日でも駅構内は普通に営業していますか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

シリアからトルコへ鉄道で移動は可能? 最終目的はハイダルパシャ駅へ電車で到達することです。

charythm 10/04/04 23:36
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ