09/03/07 22:21

Re: 昨年8月に、London Euston Premier Innに5泊しました。

紫式部さま、わざわざ検索までしていただいて、ご親切にありがとうございます!

私も早速、検索してみました。

Euston Rd. 沿いで、ちょうどセントパンクラスとユーストン駅の中間なんですね。
セントパンクラスまでは900mということは10~15分も歩けばOKなので、理想的な場所ですね!

>人通りが多いので、治安が悪いとは思いません。

ミュージカルの後、帰りが23時になりますが、その時間に歩いても大丈夫そうでしたか?
また、翌日は早朝4時半頃にセントパンクラス駅まで行きますが、その時間に歩いても大丈夫そうでしたか?
この2点さえクリアできれば、教えていただいたこのホテルがベストなんですが。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 昨年8月に、London Euston Premier Innに5泊しました。

おはようございます

ミュージカルの後、ユーストン駅から歩いてということですか?

私はキングスクロス駅の先(ユーストン駅と反対方向)には行ってないので、

比較できませんが、Euston Rd.はバスもたくさん走っている、広い通りです。

セントパンクラス駅と反対に歩いて行くと、リージェントパークがあり、

朝行きました。私はむしろ雰囲気のいいところだと、思っています。

今、朝四時半が真っ暗なのかどうかわかりませんが、朝に関しては心配ないと

思います。

私達が行ったときは、セントパンクラス駅の壁面工事を朝からしていたようで、

人の量は多かったです。 私は人が少ないところは危なく、人の多いところは

むしろ危なくないと思っています。酒場街の人の多いところは、危ないですが、

そんな感じではありません。

長くなりましたが、何かありましたが、また聞いて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件