海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >旅程・行程・旅のスケジュール >2泊3日のパリ、時短方法

2泊3日のパリ、時短方法

こんにちはゲストさん

パリの滞在時間が2泊3日で、1日目:昼過ぎTGVでパリ到着 → 2日目:フリー → 3日目:3時過ぎTGVでパリ出発というスケジュールです。
その中でも、買い物、美術館(1件)、クルーズ(1時間)、ケーキ屋、レストラン(ビストロ)での食事は絶対はずせません。買うもの、回るお店もだいたい決まっています。
買い物にしても食事にしても、大体シャンゼリゼ通り近辺を回るだけでいいのですが、例えば先に買い物をしてしまって、買い物袋を持ったまま美術館やレストランに行くのは大丈夫でしょうか?
ケーキを買ってしまったら、持ったまま街をブラブラなんてできないし、皆さんはどうされていますか?
私の行きたいケーキ屋さんはサロンドテが併設されていなくて、お持ち帰りのみになってしまいます。
パリのカフェではケーキの持込もOKな場合が多いらしく、お店の方にお皿を用意してもらえるという記事も読んだのですが。
服装はすべてに対応できるようなジーンズ以外のきれい目カジュアルで回りたいと思います。
夜間はあまり出歩きたくないので、夕食は現地の人にとっては早過ぎの7時過ぎに入ってホテルまではタクシーで帰りたいと思います。

アドバイスおねがいします。(m_m)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

2泊3日のパリ、時短方法

ローズマカロン 10/04/03 12:14
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




フランスのツアー最安値

フランスのおすすめホテル