ホテルでタクシーを呼んでもらうのは?

こんにちは。

ホテルのレセプションの人にタクシーを呼んでもらえば、OKだと思います。
私は近距離でも、ホテルからタクシーを呼んでもらって乗っています。その場合、チップは多めに払っています。 早朝時間帯なので、呼んでもタクシーはすぐ来ない可能性もあるので、前日にホテルに頼んでおけばよろしいかと思いますが。

ホテルのサイトを今見ましたが、駅までのタクシー料金が載っています。http://www.ichotelsgroup.com/h/d/hi/490/ja/hd/lonkc;jsessionid=WCD3RVB1DNQKSCTGWAJCIIQKM0YBUIY4?crUrl=/h/d/hi/490/ja/hotelsearchresults&rpb=hotel&_requestid=2219050Kings Cross

料金3ポンドとありますが、そんなに安いのかはわかりませんが、早朝だし、もっと高いかもしれませんが、
ホテルが呼んでくれるタクシーなら安心できると思います。 駅まで歩くことは絶対にお勧めしません。

楽しいご旅行を。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/03/07 17:29

    Re: ホテルでタクシーを呼んでもらうのは?

    おばちゃまさま、回答いただきありがとうございました!

    やっぱりタクシーを利用した方が安心なんですね。
    ホテルに前日のうちに頼んでおくんですね!教えていただいて助かりました!!うっかり路上でひろうところでした。。

    ご紹介いただいたホテルも拝見しました。
    上のレスにも書いたようにトータルでアールズコート周辺に泊ってタクシー利用した方が良さそうな気がしてきました。
    でも、やっぱりタクシーは呼んでもらうように前日頼みます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件