05/10/07 05:26

ありがとうございます(^-^)

hi1985さん ありがとうございます♪
丁度 昨夜、みさーるさんが教えてくださったところで 10月8日のエンジェルス戦のチケットを購入してしまったところなんです・・
父の入国日当日で しかもヤンキースがストレートに勝ち進んだら試合は行われないというリスクがあるのかな?とも思ったのですが、チケットが手に入る時に購入しておこうと思い みさーるさんの情報をもとに手続きしてしまいました。 せっかくお誘いいただいたのに すいません。 もしよかったら 球場でお会いしてください。
hi1985さんの ご好意とても嬉しく思っています。
本当に ありがとうございます。
いい試合になるといいですね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/07 08:53

Re: ありがとうございます(^-^)

getできたならよかった!昨日アナハイムで負けて一勝一敗で帰ってくるので10/8は必ず行われます。10/7に勝てば次のステップへの王手、負けていれば一敗も出来ない崖っぷちで、いずれにせよ盛り上がる事でしょう。
    問題は雨ですよね。日程がキツいのでなにがなんでもやるような気はしますが。
    こちらは余程の天候じゃないと中止にはなりませんからちょっとぐらい雨でも取りあえず時間通りに球場入りする事をお薦めします。もちろんポンチョ持参で。一度入場すると二度と出れないので雨対策だけはしっかりしていってください。あと大きい荷物はNGですよ。足元もグチャグチャだろうから手ぶらが一番です。

have a fun!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/18 08:34

おかげさまで♪

ヤンキース対エンジェルスの第四戦、無事観戦してきました。
    あいにくの雨でしたが、ヤンキースの勝利で、とても良い試合でした。
    母は、観戦にいらしていた橋田壽賀子さんと写真を撮ったりもしました! 父が 本当に嬉しそうに見ていて、私も嬉しかったです。
    この掲示板で 皆さんにアドバイスしていただいたお陰です。
    ありがとうございました。
    両親は先週の土曜日に日本に帰国しました。
    あっという間の一週間。もっともっと 一緒にいたかったという思いもありますが、両親が楽しんでくれて、事故もなく帰国できてなによりだったと思います。
    皆さん ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件