Q&A

Venere

公開日 : 2010年04月02日
最終更新 :

以前から別のサイトで予約をしていたのですが、この予約サイトでまだ予約は未経験です。、間違いの多い組織?と聞いているのですが?(現地で予約されていなかったとか他問題、、、)7ケ国の予約を考えているので、実際にこのサイトを経験された方々の率直なご意見を伺わせて戴きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 10/04/03 00:18

Re: Venere

私はドブロブニクでsobe(民宿)を予約しましたが、部屋の内容が全く違っていました。部屋がAとB、2つありました。HPに記載してあった内容はAでしたが、実際に予約されたのは、狭くて劣るBでした。つまり、部屋に「2タイプある」という記述が欠けていたのです。

この種のことは、宿の方に部屋の内容を確認すればまぁだいじょうぶですが。

いつもなら、必ず確認するのにたまたまこのときはサボってしまいました。。。あああ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 特にトラブルはありませんでした。

昨年9月の旅行で使いました。
    イタリアは得意(契約ホテルが多い)の様ですね。

イタリアでの他の宿、スイスの宿は別の会社も利用しました。
    宿泊したい宿が希望価格で予約できれば、ホテル直接でも予約会社でも気にしません。

>7ケ国の予約を考えているので、実際にこのサイトを経験された方々の率直なご意見を伺わせて戴きたいです。

全部同じ会社で予約する必要は無いと思います。

過去アメリカのホテルを何度か予約した会社が日本で予約サイトを立ち上げていましたのでチェックしたのですが、スイス・イタリアでは手持ちの宿が少ないため使いませんでした。

先に書いたように会社会社で得意不得意があると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/04/02 07:18

Re: Venere

主にイタリアに旅行するときに何度か使いました。
    予約後にキャンセルしたこともありますが
    わたしの場合は一度もトラブルはありませんでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件