Re: サントリーニ島へ行きたいのですが

サントリーニ島は有名観光地なので観光客も多く、治安は最低限の事を気をつけていれば そう気にする程ではないと思います。

カタコトの英語が出来るのなら無謀ではないと思いますよ。
英語カタコトの個人旅行者もいますし、それに観光地なので まず言葉は気にする程ではないかと。

6月に行く機会があるのはベストチョイス!だと思いますよ。
我輩も6月にサントリーニに行きましたが、

気温も暖かく(暑い場合もある)なってきて

観光客も増えて来るベストシーズンだがハイシーズンの1歩手前なので観光客で溢れ返っていなく宿代も高騰する前

なので ゆっくり町を散策したり夕陽を見たり楽しめると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント