09/03/07 05:37

可能性としては売り切れかも。

ステナラインのオンラインで選択できないと気は売れ切れの可能性もありえます(ダメだった人がいたのも知ってます)。でもFLXIだけ出るというのも変ですね。毎日トライしてダメならエコノミーは無くなったということなのかもしれませんね。電話した方が確実なのかもしれません、幸運を祈ります。
ちなみに快適だったのは部屋です。席で寝たわけではないのであしからず・・・
ものすごく揺れて死にそうだったという人もいました。私の時はそうは揺れずに、ぐっすり眠れましたが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Gsenic様

それがずっと前からトライしてるんですがやっぱりFLXIだけなんですよね。そして試しに4月下旬とかでもやってみたんですがやっぱりそれしかでないんです。
    メールで問い合わせしたら、そこではわからないから電話してといわれ。。
    でも電話は国際電話になりますしちょっと厳しくて・・・
    その船ではFLXIだけなんですかね。。。それとも現地いってから買うべきか・・・でもそんなリスクはおえないですしね^^;
    ありがとうございます!あっ、ちゃんとcabinとなってて部屋の写真とシングルルームとなってたので大丈夫だと思います(*´∀`*)

• いいね! 0
    • コメント 0件