09/03/06 20:15

大丈夫でした

ATが駄目なわけで、VWが駄目と記載あるので、困っていたわけですが、今日ハーツから返事が来ました。
Dear customer,
there's no driving restrictions.
何の問題も無いようです。国境も自由通過になったし、さすがに最近は状況も変わったのでしょうね。おそらく同じような客は多いはずでしょうから。
お騒がせしましたが、一部の人には貴重な情報になったでしょうか・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• VWが駄目

VWが駄目とドイツのハーツの人も言っておりますが。UKのハーツに一度電話で聞かれては?ドイツで借りても東欧にはやはり行けないようです。東欧に行く場合は別な車になるでしょうと言っていました。業務用の予約システムにハーツだけはなぜだか但し書きがしてあると言っておりました。それとも変ったのでしょうかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/07 05:43

一応、この車を借りて行くけど大丈夫かと問うた。

その返事があれなので、大丈夫とふんでいます。一応プリントアウトして証拠として持っていこうとは考えていますが。ゴルフなんでたいした車では無いとは思いますが、VWはハンガリーではブランドなんでしょうかね。
    それともゴルフと同等として客寄せで実際は韓国車とか仏車、オペルとかかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件