Q&A

ホテル周辺のスーパー情報

公開日 : 2010年03月30日
最終更新 :

アンカラ・デデマンとイスタンブール・グランドジェワヒルに宿泊します。ホテル周辺情報が何もないのですが、近くにスーパーなどありますか?
またグランドジェワヒルから大型ショッピングセンターの「ジェウァーヒル(シシリ駅)」「メトロシティ」「カンヨン」(レヴェンド駅)も地図で見る限りそれほど遠くなさそうなのですが・・・タクシー行くと早くて楽だと思いますが、出来ればバスやメトロブスなど公共の乗り物に乗って行ってみたいと思ってます。行く方法をご存知の方情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミニバスが便利かも・・・

こんにちは。

宿泊されるホテルはメトロ沿線には無いようですね。
    一番近いメトロの駅は"Şişli"(シシリ)ですね。ホテルの案内にも900mと書いてありましたので徒歩圏内かと思います。

他にはメトロ駅の"Gayrettepe"(ガイレテペ)に"Profilo"(プロフィロ)があります。
    "Levent"(レヴェント)から少し距離はありますが、"Akmerkez"(アクメルケズ)もありますね。

ホテル近辺からミニバスがあると思います。(バス停に関係なく停まってくれる乗り合いバス)
    ショッピングセンター行き(又は経由)のミニバスは必ずあります。

IETTのバスより小回りが利くのでこちらの方が便利かもしれません。
    ホテルで聞いてみてはいかがですか?教えてくれると思いますよ。

ちなみにうちの奥さんのお気に入りは"Cevahir"(ジェバヒル)です。
    余談でした・・・。ハハハ

では良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/30 18:45

ミニバス情報ありがとうございます。

鬼まつさん、詳しい情報ありがとうございます。
    ミニバス乗ってみたいです。海外のローカルバスに乗るの大好きなんですよ。
    自由時間がほとんどないのでショッピングセンターは1つにしぼろうと思ってました。
    奥さんのお気に入りの"Cevahir"(ジェバヒル)に行ってみるつもりです。
    名古屋で少し前にオープンした「クリスピークリームドーナッツ」もフードコートにあるそうですね。
    地下のMIGROSでお勧めのお菓子や食品などお土産にお勧めな物がありましたら教えてください。