0120・・・で掛けると繋がるのですがその後マイレージ関係への接続が待てど暮らせど繋がらない。 30分待っても駄目、掛けなおしてまた30分、その繰り返しで結局一日繋がらず時間のロス。 2社が一つになった弊害でしょうか、ホームページからも他社便は予約ができず参っています。 何か確実に繋がるコツでもありませんか?
先日、予約出来ました。 まず、気長に待って下さい。本当に時間がかかりました。 日本語(英語選択はしませんでした)で対応してもらうまでに、約20分間。 予約完了までは、40分近くかかりました。 3月下旬平日に2日間(問い合わせ1回・予約1回)同じ時間帯に掛けました。 午前10時位です。 予約1件につき2000円掛かります。 他社便は、HPで不可でしたから電話しかありませんでした。 繋がるまで頑張って下さい。 以前のNWでは、一部他社便もとれたのに・・・。完全に改悪になっています。
Webでの質問も英語で >完全に改悪になっています。 NWの時の方が、日本語に関するサービスは何かとよかったですね。 先日、電話が繋がらないのでWeb上で質問するも、 “英語で”と書かれていなかったので日本語で送ったら 文字化けするので、英語で質問するようにと返されてきました。 単純に考えてもメンバーが増えているのですから 電話が繋がりにくいのは当然ですよね。
Re: 先日、予約出来ました。 センチュリオンさん ありがとうございます センチュリオンさんは運がよかったのか普段の行いがよかったのか、それに比べ私は3日連続根気との勝負でしたが私の負けでした。 年の初めにデルタが提携するりそなとのクレジットカード、これも勝手に提携を打ち切り顧客指向はますます悪くなるばかり、もしJALを取り組んでいたら一体どうなっていたのかな、そんなことを考えてしまいます。 今日も朝から掛けていましたが、今回は諦めて格安チケットを探します。
言語の選択 webサイトの不具合から多くの人が電話に集中しているとの話があります。 英語を選択しても時間がかかりますか? award ticket等はことさら英語が流暢に話せなくても、充分に意向は伝わると思います。
Re: 言語の選択 DIV2さん ありがとうございます 音声アナウンスの途中で英語なら繋がりやすいようなのがでます。 掛けた時間が悪かったのかやはり待たされて根気負け。 海外からの番号に掛けてもみましたが、繋がる先はフリーダイヤルのところでやはり待たされます。 もし海外から掛けたら電話代も高くつくでしょうね。