付け足しですが

こんにちは。
遊覧船ですが、ハルシュタットの旧市街側の船着き場の方は番小屋に時刻表が貼ってあったと思います。
降りた時に念のため確認しておけば万全でしょう。
ただ多少時間がずれる場合もあるので(私が乗った船がそうでした)、掲載時刻より早めに船着き場に到着されていた方が良いかと。
ご存じだと思いますが、オーストリア鉄道の時刻表検索サイトですhttp://www.oebb.at/en/index.jsp(英語版)
こちらで遊覧船やバスの時刻も検索できるはずです。
momorita様が書かれているとおり、ザンクトギルゲン~ザンクトヴォルフガング間も遊覧船で移動されると湖からの眺めが良いです。
バートイシュルはカイザーヴィラ以外の見所は特にないですが、昔からの高級温泉保養地ですので、そういった雰囲気を味わうのもまた良いかもしれません。
ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 付け足しですが

    ご丁寧にありがとうございます★
    番小屋に時刻表ですね!チェックするように気をつけます。

    時刻でうまくいけばザルツカンマーグートを楽しく過ごせそうですね!
    バートイシュルは時間があれば行ってみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件