Q&A

アエロフロート航空について

公開日 : 2010年03月29日
最終更新 :

ここ数年にアエロフロート航空を利用された方に質問です。
感想を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アエロフロート航空を利用した感想

日本⇔モスクワ間はジェット機も新しく、客席も広く、普通に良かったです。
    日本人乗務員はいませんが、拙い日本語でアナウンスもあります。
    機内食はおいしくありませんが、値段の割りに良かったように思います。
    ただ、シュレメチボ空港はユーロはほとんど使えないし、楽しい雰囲気はあんまりありません。
    ターミナルDは新しくきれいな建物でしたが、トイレは汚いし、店も少なめで
    空港乗継ぎの間はつまらなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アエロフロート航空について

私は昨年の秋利用しましたが
    スタッフは笑顔で感じがよいし、機内の清掃も食事等サービスもそれなりにきちんとしていて 
    また利用したいと思いました。
    唯一の不満点は、各席についているゲーム・音楽・映画などの画面が一気にフリーする頻度が 他の航空会社と比べて多かったことくらいかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今はもう普通の航空会社

ロシア人の酔っ払いがグループではしゃいでいたり(液体規制で少なくなりました)、パタパタ倒れる座席に驚かされたり(ツポレフは殆ど見なくなりました)、つっけんどんなCAが客そっちのけでだべっていたり(愛想が良く、英語も上手くなりましたけど、目の覚めるようなロシア美女は見掛けなくなりました)、着陸の際のウラー!と拍手が面白かったり(モスクワ-成田ではめったにないですけど、東欧路線では未だ残ってます)

こんなところでしょうか?

ここ数年、平均20フライト前後/年 利用してます。
    あと、マイレージのCPは美味しいエアじゃないかと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 今はもう普通の航空会社

ありがとうございます。
    20フライトも利用しているなんてすごいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件