覇王樹様

いつもお世話になります^^ハイ☆やっと航空券が確定したので笑wでも安いのが帰り空いていなくてちょっと長くなっちゃいました^^;

なるほど!そうなんですね~。。どうりで何度色んな方法で試しても値段同じなわけです。。一応ベルギーから南フランスに移動する時は前日までにはブリュッセルでチケット購入しておくつもりですがやっぱり日本から予約していった方がいいですよね。
TGVとか早く予約すると早割り?みたいなんありますよね?それってもう遅いですかね?値段みてるんですが2等で110ユーロぐらいで。これって妥当な値段なんですかね?

心配なのではブリュッセルーアビニヨンとニースーパリ・リヨンですね。

ローカル線の旅素敵ですね!時間は結構あると思うのでゆとりをもって旅したいと思います^^

そうなんですね~。確かに前パリ行った時は普通に行動していればスリに囲まれたりとか危険な目にあいませんでした。そうです!翌日空港へスムーズに行く為の宿です!夜10時ぐらいのフライトなんで当日にニースから移動も考えていたんですが、安心をとって前日にはパリに入っておこうかなと思いまして。

最近は朝から夜までずっとパソコンとにらめっこです笑wそれでも時間たりないです笑wオランダのデルフトの宿が安いとこがドンだけ探してもみつからず・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント