レポート

ESTAに続いて!

公開日 : 2010年03月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ちかじかロングステーに出発しますが、...

エヤーラインからESTA のほかに
TSA Secure Flight program なるものができると連絡が来ました。ご興味のある方はこちらをどうぞ
http://www.tsa.gov/press/releases/2009/0812.shtm

予約には、生年月日と男女の指定が必要になるらしいです。アメリカ国内ではすでに実施されているとか! 年齢まで書かなければ乗れーれないどこかの国の住民ならへの河童でっSっすよねー

またまたお邪魔しました。

出発前で多忙の中で書きました。コメントはどうぞご自由に、でもお返事はできないかもしれません。家財の運搬とごみの整理で多忙です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/03/30 20:24

    Re: ESTAに続いて!

    unitedの場合、HOME PAGE で登録ができるみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件