1月に食べましたが、冷凍モノだったんですね・・・汗

1月に何度か台湾に行っているのですが、1月の若干寒い時期に、そのお店(ほとんど屋外のセミオープンスペースです)で食べました・・・が、冷凍モノだったんですね~(笑)。3月下旬もそうなのかしら・・・?
と~っても大きくて大量なので、ご家族で1~2個で充分だと思います。

タクシーですが、街中のタクシーは普通のセダンです。中型やワゴンタクシーはホテルで頼むか、特別に呼ぶしかないと思います。

でもお子さん3名が小さければ、ギリギリ乗れるかも?
実は、私たちは大人(女性のみ)5人で、タクシー一台に乗ったことがあります・・・ごく近距離ですが。違法なのでお勧めはしませんが、子供3人なら運転手と交渉する余地はあると思います。
ただ、タクシー代は安いので、ご両親がそれぞれ乗れば、2台でも良いのでは?

占いはやっていないので、わかりません。どうぞ楽しい家族旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 一月も・・・

momoritaさん こんにちは
    早速回答ありがとうございました。

momoritaさんは1月に食べられたのですね^^
    旬のマンゴーでないのは残念ですが 子供達はすっごく楽しみにしているので食べに行ってみようと思います。

タクシーの件はやはり出先で呼べる自信がないので とりあえずMRTとバス中心に行動して 夜遅くなったりしたらタクシー2台作戦で行こうと思います。
    子供が小さいからその方が便利そうかなぁ・・

ご親切に教えていただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件