09/03/06 07:32

まだ季節ではない

からでしょう。台湾産マンゴはもう少し先です。以前は冷凍で凌いでいた時も
あったようですが。他店でも季節外れなのは、海外品に間違いありません。
バンコクの店まで遠征すれば本物にありつけますが・・・。

二番目は当たる人自体が、実在しないはずですよね。占いの本質を考えれば。

流しのタクシーは無理です。ホテルで手配可能のはず。良く、中山のDFS
(リージェント)の前でバンを見かけます。

日本もそうなのですが、季節が早くなっているようで、最近雨が多いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます^^

JORGEさん 早速回答ありがとうございました。
    なるほど・・冷凍品や海外のものなどでしのいでいたんですね

できれば 旬のあま~~いマンゴーを食してみたかったのですが
    それでも 子供達のリクエストナンバー1ですので食べに行ってみようかと
    思います。(旬でないとはいえ間違いなく日本では食べられないものですし)

それからタクシーの件ですが ホテル~はバンのタクシーを使えても 
    流し?で拾える自信がないことと、行きたい場所というのが結構駅からアプ
    ローチしやすい場所が多かったのでMRTとかバスの乗り方を少し調べてみてみ
    ようと思います。

本当にご丁寧にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件