海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >タリスのチケットレスについて

タリスのチケットレスについて

こんにちはゲストさん

何度もサポートにメールしましたが、返事がすべて「????」の羅列で
文字化けを起こしており、どうしても解決出来ないので、良かったら教えて下さい。

以下サイトにてタリスの予約をし、クレジットカードで支払いを行いました。
https://www.thalys.com/fr/en/booking-a-ticket

チケットレスの会員登録はしておりません。

予約後すぐに自動メールが届き、
予約番号と顧客番号、予約したタリスでの座席番号などが記載されていました。

ですが、メールの最後に
ATTENTION: THIS E-MAIL IS NOT A VALID TRAVEL DOCUMENT.
YOU WILL RECEIVE ANOTHER E-MAIL WITH ALL THE DETAILS ABOUT YOUR TICKETLESS JOURNEY. YOU WILL RECEIVE THIS CONFIRMATION IN A FEW MINUTES IF YOU ARE LEAVING TODAY, OR TOMORROW MORNING IF YOU ARE LEAVING ON ANY OTHER DAY.

と書かれてあったので、以下のような
https://www.thalys.com/fr/en/booking-a-ticket/mail-tkl
QRコード付きのメールが送られてくるかと思っていたのですが
予約して1週間以上経ちますが、何も送られてきません。

この点を問い合わせても、返事は文字化けしていて、困っています。
何度も文字化けしていると伝えると、添付ファイルでワードに1番最初にきた
自動メールの内容を貼り付けて送られてきました。

チケットレスの場合、最初のメールをそのまま印刷してタリスに乗ることが
出来るのでしょうか。
会員登録なしにチケットレスで利用された方がいましたら、アドバイスをお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

タリスのチケットレスについて

s315 10/03/26 19:52
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック