行くなら2等で(飯を食うなら1等)、パリに着いたらエッフェル塔だけでも記念に

さうけねえなら、まず北駅(乗ったこと無いけど多分そうでしょ?)についたら真っ直ぐ地下鉄で凱旋門→シャンゼリゼを一寸歩いて→エッフェル塔→ナポレオンのお墓にいって(廃兵院というところ)ルーブル美術館は混んで時間がかかるのでパスして→反時計回りに・・・そしてパリ北駅の周辺で(電車の時間まで町を歩いて迷わないように)時間を潰す。

お金はそんないかからないはずで~す。

欧米人が日本に来たら、まず成田から浅草に、東京タワーに行って渋谷に行って新宿そしてアメ横そして京成上野から成田に急いで戻るのですよ!時計回りに

年寄りなら「とげ抜き地蔵」をプラスしてね~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/05 19:44

ここで聞くより・・・

当事者同士でよぉ~~~く話し合った方がいいですよ。
    自由時間がたった3日での中でのパリ観光は、乗物に乗る為だけのツアーになる様な気もします。
    私も時々仕事でやむなくロンドンから日帰りパリやりましたが、結構しんどかったです。
    イギリスもロンドンの博物館から郊外、田舎を含めれば見所満載。
    それにロンドンの宿もまだ決まってないんですよね?
    それこそロンドンの宿は選び方間違うと最悪ですよ。
    あ、もし行くのならロンドンとパリは1時間時差がありますので、パリに着いたら時計を直すことをお忘れなく!
    間違うと時間を無駄にします。

• いいね! 0
    • コメント 0件