09/03/05 15:39

Re:

>私はロンドン周辺を丸3日間観光する予定でした
これはそれなりの計画があったのでは?。

ロンドンが大英博物館行ってバッキンガム宮殿行ってビッグ・ベン行ってハロッズ行って終わりならパリはモナリザを見て凱旋門行ってルイ・ヴィトン行ってシャンゼリゼ通りを歩いてエッフェル塔を外から見て終わりという考えだったら行くかな、皆さんがおっしゃる通り行けば思い出になると思うよ。

行ったことのない人に説明するのは難しい、この際オトナになってパリに行きたい人にだけ行って貰うという冷静な判断をしてみたら?。最初から2都市のツアーにすれば良かった値段はそんなに変わらなかったはずだ、日帰りパリは無駄が多過ぎ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント