そんな、そんなそんな、、CosiCosiさんてばお上手☆

いよいよもって恥ずかしい。

そういえば、CosiCosiさん、バルト三国のレポートは???
『おっさんひとり』シリーズ、楽しみにしてますよ~♪

それとも今回はひとり旅でなかったりして。。。^^

ブラッチャーノをぐるりと北上していくとき、
湖畔にキャンプ場や、バンガローのようなものがいくつかあって
バカンス時は、すごく混雑するだろう情景が想像できました。
ブラッチャーノにも水道橋ってあるんでしょうか???
ピティリアーノにはあるらしかったのですが、嵐で先を急いだ為、見られませんでした。。。

>泳いだ『垢』は,はるばる都へ運ばれ,誰かが喜んで口にする。かも?(爆)

オイオイ^^
でも、それならいいですが、泳いでるときにジーっと動かず
いたしている人いますよね。それも?????


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント