09/03/05 06:20

Re: 3日間の自由行動の中で,パリに行く価値があるでしょうか?

忙しいかもしれませんが、今後行けるとは限りませんので、なるべく行ったほうがよいと思います。
花の都パリ、ロンパリとも言うくらいですから、またのんびりした旅行は年寄りになってからやる気なら出来ます。

学生ですから物見遊山旅行ではなく歴史くらいは調べていった方がよいと思います。歴史と地理は不可分です。

若いうちは出来る機会があるのでしたら、なるべく多くの場所へ行ったほうがよいと思います。
色々不景気だとか自虐的な日本人もいますが、なんと言っても修学旅行に海外へ行かれるだけでも私たちの時代とは違います。
機会は大いに利用してください。

パリ1日乗り降り自由の切符も売っています。英語きり出来なくても学生やサラリーマンなど英語を話す人は見つかります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント