いってらっしゃい!

animoさま

お返事有難うございました。
来週出発なのですね。一番楽しい時ですよね。

貴重品ロッカー、私は財布、めがね、携帯を思いっきり預けてしまいました。
楽天家すぎますね。

温泉の件ですが、お風呂マナーがやはり日本と違うらしく
ドバッと飛び込んだり、泳ぐ人とかがいて
ゆっくり浸かってられなかったのと、泥水っぽくにごっているのです。
でも仰るように、長いこと浸かってると温まりました。

私はマチュピチュに二日間行きましたので、本当によかったと思っています。
10日前ほどになりますが、
どちらも午前はとてもいいお天気で、午後は雨でした。
日焼け止めは塗りなおし必須でした。

Buen Viaje!どうかお気をつけて、良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント