Q&A

Hotel Courtyard の予約ができません

公開日 : 2010年03月21日
最終更新 :

GWにカトマンズに行きます。
トラディショナルな宿が好きなので、トリップアドバイザーで口コミ1位のHotel Courtyardに泊まりたいと思っています。
HPは探し当てたものの、HPから予約を入れても、メールで予約を入れても返事がありません。
ホテル予約サイトを探してみても、Hotel Courtyardは一応リストにっても、日にちを入れて料金の検索を行うと"Not Found"となります。

最近こちらのホテルに泊まられた方はいませんか?
もしいらしたら、予約方法など教えてください。
それとも、クローズしているのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Hotel Courtyard の予約ができません

少なくとも、去年は営業していましたよ。
    メールを出しても返事が来ないのは、ネパールではよくあることです。
    とりあえず、電話をしてみては?

ただし、わざわざ予約していく必要はないと思います。
    カトマンズのホテルが一番混むのは10月で、この時期だと予約したほうがいい場合もあるけど、
    普段はまったく必要ないです。

それに予約してしまうと、泊まってみて不都合があっても(お湯が出ないとか)
    他のホテルに移りにくいですよ。

コートヤードは、オープンしたばかりの頃、部屋を見にいったことがあります。
    部屋はなかなかよかったです(でもあれからずいぶんたっているので、最近はどうかわかりませんが)
    建物はすばらしいです。

カトマンズに到着するのが夜遅い場合は、最初の1泊だけでも予約していったほうがいいと思いますが、
    そうでなければ、直接ホテルにいっても、部屋はあると思います。
    また直接行って、値段交渉すれば、あらかじめ予約するよりも安くなるはずですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/22 20:08

Re: Re: Hotel Courtyard の予約ができません

クリシュナさん
    回答ないかなぁ,と思っていたので、感謝感激です!!
    カトマンズには昼ごろついて、3泊する予定です。
    着くのが昼だし、時期的に予約の必要がないとのことなので、直接コートヤードに行って値段交渉してみることにします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件