またたび、というのも考えたのですが

俳優の温水氏だったか、
ネコ好きでいつもマタタビを持ち歩いているという噂を聞いたので
今回は持っていこうかと思っていたのですが、用意する時間がありませんでした。

実は初めてのイタリア旅行で、同行した友人が持ってきていたおせんべいを
ネコにあげていたのを見て、ワタシもちょこっと持って行くようになったんです☆

>猫写真、披露するためにはオンラインアルバムとか使うことになるん
ですよね~。ちとやり方が分からん

あっ同じ^^
レポートを書き終えたらアップしようと思っているのですが
なんせ初の試みで、うまくいくやら。。。お互い頑張りまっしょい。

以前、計画倒れになったときは、マドリッドin・バルセロナoutでした。
ゲルニカ、サグラダ・ファミリア教会やグエル公園はなんとしても行きたかったです。
トレド、もちろんグラナダは日程の都合で省いてしまったのですが
ゆっくりスペインを周遊ならアンダルシアも入れたルートにすること間違いなし。

パラドールの30歳以下割引は、HP上から申し込んだものです。
パラドールによっては、利用に制限があります。
利用する中にひとりでも30歳以下がいれば割引が効いたので、
もしかしたらそういう機会もあるかもしれないですよ??

エルバ島のホテルは
ホテルというよりも、海の家(コテージ)という雰囲気でしたがオススメです♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント