kpnatoriさんへ

返信おくれてしまいすみません、情報ありがとうございます
実はベルガモ近郊のホテルは知り合いのおすすめのホテルで今のところ正確な場所や名前がわからない状態です

ベルガモには2泊する予定で1泊はイルソーレというホテルに泊まろうかと思っていました
2泊目に郊外に泊まることになればイルソーレをチェックアウトしてどこかに荷物をあずけ夕方までベルガモ観光をして郊外のホテルにいければと思っていたのです

荷物預ける場所がないのであれば2泊ともイルソーレにしようかとも考え中です

ベルガモに2泊したあとミラノに戻り日本へ帰る予定です

ベルガモに住んでいらっしゃるなんてとてもうらやましいです
今から行くのを楽しみにしています

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: kpnatoriさんへ

www.hotelsanlorenzobg.it

前略、ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
    貴方が、男性か女性かも分かりませんし、ご予算も分かりませんが、前記のホテルも調べてみてはいかがですか?ilsoleから数十メーターの所にあります。
    こじんまりしていて、リニューワルしたところなので部屋も清潔で居心地が良いと、お泊りになられた方々からは好評を得てます。

余計な御世話かもしれませんが、くれぐれもミラノの駅周辺は気を付けてください。
    ではよいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

kpnatoriさんへ

返信ありがとうございました
    早速教えていただいたホテルに問い合わせしてみました
    ちょっと予算より高かったので今回は見送らせてもらいましたがご紹介ありがとうございました
    もし次回ベルガモに行く機会があればぜひ泊まってみたいと思います

今からベルガモに行くのが楽しみです☆
    ミラノ駅周辺気をひきしめていきたいと思います

本当にありがとうございましたm(--)m