お薦め

ゴダイゴは人気です。日本人以外入室禁止なんでセキュリティーはいいほうです。いちおう玄関内側の上に監視カメラが設置してあります。
ゴダイゴのシャワートイレは非常に綺麗です。80ドルのドミには、毎回長期滞在者がいます。
ただ妻子持ちや死別されたかわからないが、一人旅の親父がいます。性格がよくない人間がいるので
気に入らなければ、別の空いてる部屋へ移りたいと話せば空いていれば問題ないと思われます。
重慶マンションでも100ドル前後の部屋が沢山あるけど、あの定員オーバーになりなかなか乗り込めない
のを考えるとゴダイゴは、ロケーションも悪くないし非常にお薦めです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お薦め

ありがとうございます(^^)/
    ゴダイゴ人気ですね☆日本人オンリーなんですねっ!
    1泊200ドル以下で個室ツインなら金額的には全然OKですが、
    ちょっとドミトリーにも挑戦してみたい気もします。。(^^;
    ドミトリーとは大体、何人くらいで1部屋なのでしょうか?(男女ごちゃまぜ?)

重慶マンションは火事になったらアウトみたいな事が書いてあったので
    ちょっと怖くなりました。ロケーション的にはサイコーですけどね。。
    自分もちょっと重慶マンションは勇気ないです(- -)

• いいね! 0
    • コメント 1件

男女別です

最近行ってないけど、変更されていなければ女は3人部屋です。たくさんお金を払えば1人で1部屋使うこともできます。トイレとシャワーは一緒です。バスタブはもちろんありません。