05/10/07 01:00

ありがとうございます。

PR&Mさん、kiyaさん、すばやいレスありがとうございました!
思った以上にはやくてびっくりです。本当、感謝です。

PR&Mさんに初めに教えていただいたURLのサイト、さっそくチェックしました。
まだ詳しく読み込んではいませんが、部屋がキレイで良いです!
予定では3人旅です。2.4.6人用の部屋があるとのことで、広さもぴったりかと!

>kiyaさん
旅予定ですが…。
具体的な地名なんかは未だに決まってないのでイメージ図ですけども…。
以前旅行した時(その時はドイツではなかったです)、同じB&Bに5泊程してたことがあるんです。
おおざっぱな旅行日程しか立てない人間なもので、
(ここまでの経緯で既にバレてそうな気もするのですが)
朝起きて気分と天気と食べたいもので、
「今日は博物館」「今日は散策」「ホエールウオッチングにしよう」
「宿のおばさん&お客のおばさんたちとおしゃべり」と言った感じの
な適当旅行でした。
今回はもう1歩進んで(?)、地元の人が行ってるスーパーに行くとか
そんなこともやってみたいなー…などと思ってます。
結構無茶な予定立てでしょうか……。
因みに言語はさっぱりです。片言英語が精一杯!

あ、話がずれましたね。
結論としては、あんまり観光地っぽい必要はないのですが、
近くに美術館があったり、市が立ったり、川が流れてたり、
バスで日帰り位の距離に古城があったり、
ドイツっぽい雰囲気の町並みが残ってたり……

すいません。長い上によく分からないかもしれません。
そしてものすごく我侭な要望な気が…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント