Re: ② と③ ザルツカンマーグートでは、ありませんが

はいw、かなりの甘党です;特にケーキ大好きなのでタルトにしました☆
ブラックのコーヒーは苦くて飲めません><
32ユーロは安いですね!!今ザルツブルグで抑えているホテルが42ユーロなので、見てみます!
色々調べてはいたのですが、Gollingは初耳です!まだ調べ方が足りないんですね><

mikikoさんも甘党の予感がしますw

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Gollingという街

Gollingという街は、 ICE EC  SBAHN REX 等すべての列車が止まります。

また、Gosausee に行くにも、良いロケーション ですし、その後 Hallstattに、ついで

にいけます。紹介したペンションは、 英語バージョンもあります。ホームページの花の所に写真のコーナー

があります。 おいしそうな、スウィーツ に、そそられますよ(私はそうでした。)

すべての、ページを、チェックして見てください。

但し、SURROUNDINGS のページに乗ってる、1ユーロバスは、どうも古いようで、現在は

2ユーロで Gosausee Sarzburg 等へ行けるようです。(Sバーンも OK)

これは、ザルツブルガーランドカードでも、同等のようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Gollingという街

mikikoさん、またまたご情報ありがとうございます!
    Gollingって便利な街なんですね!
    週末にでもゆっくり調べてみます!

スウィーツ、いい響きです。ウィーンではカフェ巡りでケーキをたくさん食べる予定ですが、ウィーン以外でもケーキ三昧になりそうです;
    mikikoさんもたくさんスウィーツを堪能されたのではないかと想像していますw

• いいね! 0
    • コメント 0件